【配送遅延についてのお詫びとお知らせ】

いつも「オリパラ」をご利用いただきありがとうございます。

オリパラでは現在、システムエラーと人員不足が重なり配送遅延が発生しております。
商品の到着をお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

オリパラでは、この問題を早期に解決すべく、人員の確保およびパートナー企業様との提携を行いました。
お届けできていない商品につきましては、3月中旬までに順次発送致します。
誠に恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、配送遅延しているお客様(配送依頼日より14日が経過している対象者の方のみ)には、オリパラにご登録いただいておりますメールアドレスにお詫びの気持ちを込め、「クーポンコード(おひとり様につき1クーポン)」を送付しておりますので、ご確認いただければと存じます。

この度は、配送遅延によるご迷惑・ご心配をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る